虚空帝、降臨。~退屈な日常に革命を巻き起こす~(X1)

親愛なる皆様、はじめまして。虚空帝ことトランスエンペラーです。つまらない世界に革命を巻き起こすべくこの現代社会に降臨させていただきました。

正体は明かせませんが、とある地球人の身体を借りて活動しています。

このブログでは私自身が興味のあるナウな話題を基に調査、研究し、それに対する見解を発表していきたいと思います。

具体的には現代哲学、現代科学、インターネットビジネスや一般ビジネス、企業の知識、恋愛、コミュニケーション、トークスキル、カラオケ、旅行、観光地情報、商品や商業施設まとめ、現代アート、面白い映画やドラマ、ゲーム紹介など1つの分野に捉われず発信、追求していきます。いわば我流Wikipediaです。

私の執筆には無駄がありません。物事の本質を捉え、正しく、分かりやすく解説します。

また、私の忠実なる下辺達、題して虚空軍団(コクウファミリー)達も登場し、ステージに華を添えますので是非お楽しみ下さい。

どうぞ皆様お付き合いの程よろしくお願い致します。

『ヒロハタワールド』

⇒私が創造した世界と世の中の知識を体系化したサイトです。よろしければこちらにもご訪問いただき、存分に楽しみ、生活のお役に立てていただければ幸いです。日々最新情報に更新していき、内容もバージョンアップしております!

“虚空帝、降臨。~退屈な日常に革命を巻き起こす~(X1)” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です