絶賛商品レビュー~オクトやスウィートショット、鍛神~(X35)

★ターゲット:本当にいい商品を知り、生活を豊かにしたいヒト!

皆さんはじめまして!虚空サウルスです!今日は僕が、今まで出会った中で人におすすめできる、選りすぐりの商品群を紹介していきたいと思います!

(1)オクト:ライオン(株)

⇒緑のパッケージが特徴のシャンプーです。これを使えば、なんとフケが出ません!!フケに悩まされてるヒトは是非使ってみてください!値段も300円ほどと安くお手頃ですよ~!

(2)スウィートショット:アムウェイ

⇒緑の小瓶が特徴です。怪しい薬じゃないぞ~(笑) これは通販で変える口臭ケアのスプレーなんだけど、すごい効果なんだ!みんなはミンティア?フリスク派?それもいいと思うんだけど、どうしても持ち歩きがカラカラしてしまうというか、取り出して口に入れるのを見られると「あっ、この人口臭ケアしてる」って思われちゃうじゃん?でもこのスウィートショットなら、ポケットから出して口にシュッとかけるまでの時間がたったの2秒もあれば十分!人に見られる隙もなく口臭ケアできてしまう・・・!これは市販では売ってなくて、アムウェイっていう会員制のサイトに登録すれば買えるんだ!最安値で6本セット3,000円くらいで買えるよ~!

(3)マヌカハニー専門店【BeeMe】:ディーエムソリューションズ(株)



⇒お腹にいいハチミツです!お腹を下してしまいがちな人で、薬には頼りたくないって人におすすめです!僕も注文してみたけど、味はすごく甘いっていうかは、甘いけどすこし苦味もあるって感じかな。でも効果は抜群!これをスプーン1杯で食べた後は下痢しなかったもん。250gサイズで最低価格は2,780円です!上の広告から注文ページに進めるよ~!




(4)鍛神:(株)BIZENTO



⇒美女にモテたい男子必見です!統計的に、マッチョな男性のほうが圧倒的に美女にモテるという事実があります。顔は簡単に変えれませんが、肉体なら努力次第で誰でも変えられます!でも筋トレは持続が大変だし、簡単に腹筋を割ることはできません。でもこのサプリを常飲すれば、簡単な筋トレでムキムキの肉体を手に入れることが可能です!初回限定で500円!これでハードな筋トレともおさらばです!!

(5)はははのは:(株)コハルト

⇒歯が黄ばんで悩んでいる人ってたくさんいると思います。でも中々ホワイトニングってお金がかかるイメージがありますよね…でも毎日の歯磨き粉をこの「はははのは」に変えるだけで、市販の歯磨き粉とは比べ物にならないほどの効果を発揮します!市販の歯磨き粉は安いですが、効果はかなり微弱…というか役に立ってるかもよく分かりません。でも美容にはお金は惜しんではならないと思います。1箱で1,980円、2箱で3,980円です。この位ならお安いもんでしょう。

(6)Google Pixel3:Google

⇒GoogleといえばAndroidのOS(ソフト)の開発元として有名ですが、携帯電話(ハード)のメーカーとしてはあまり活躍していません。ですが、11月1日に発売されるこの携帯電話は、Googleが自社で開発したもので、性能が中々良さそうなのです。Googleなんで信頼性もありますし。特に、バッテリーの性能がやばめで、たった15分の充電で7時間ぐらいもつとのこと。これは素晴らしいですね!!また、「Googleフォト」というオンライン上のサービスに対応していて、この携帯電話で撮った写真や動画がどんだけ大容量でも無限に保存できます。本体容量は64GBか128GBなのですが、写真や動画が大きく占めてしまうので、これをウェブ上に保存できれば本体容量は気にする必要なさそうです。機能などがアップルに対抗してる感があり、これからの動向に注目です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です