おしゃれな家具~ゲーミングチェアやフランネルラグ~(X47)

★ターゲット:素敵なインテリアをお求めのアナタ

ウキーーーー!どーも!虚空オサルです!!今日はオラが、皆さまの私生活をサポートすべくいい家具をジャンジャン紹介したいと思います!

(1)ゲーミングチェア GT002:GTRACING

⇒皆さん、ゲーミングチェアとは何なのかご存知でしょうか!?その名もズバリ、ゲーマー向けの椅子になります!(笑) 長時間座っていても体への負担やストレスのないように設計された椅子なのです!このゲーミングチェアはコックピット(操縦席)をイメージして作られたもので、青とブラックの色のセンスはオラはとてもお気に入りです!参考価格は17,800円になります!

(2)シングルベッド ボンネルコイル LINK2:(株)Room Create

 

⇒持ち込み、移動がラクラクな脚付きマットレスがあるコンパクトなベッドです!カラーバリエーションは7色もあり、好みで選べます!そして脚の長さは15cm、29cmのいずれかから選べます!参考価格は10,800円になります。安いっっ!!




(3)RIN スタンドミラー

 

⇒コンパクトな木製スタンドミラー(全身鏡)です。幅13cm、高さ23.3cm、重さ約300gです。全身鏡とはいってもコンパクトなので、顔のチェックやメイク、コンタクト装着などがメインになると思われます。参考価格は2,916円です!

(4)食器棚 LUNA-60D:共和産業(株)

 

⇒幅60cm、高さ180cmの食器棚です。何と上部に耐震ラッチが付いており、地震のときには収納物の落下を防ぎます!引き出し内は奥行きが38.7cmあり、いっぱい収納できます!完成品なので、組み立て式と比べると頑丈で長持ちします!参考価格は27,408円です。本州、四国へ配送は送料無料です!

(5)フランネルラグ(グリーン):(株)システムK

⇒芝生のような緑のカーペットです。ポリエステル100%のふわっと優しい手触りで、防ダニ、防菌、防臭の特別仕様です!大きさは185cm×185cm(約2畳)です。保温性がありながらサラリとしているので夏も冬も使えます!参考価格は2,980円です!お届けは玄関先までとなります。

(6)ゴミ箱 スリム45L

 

⇒プッシュ(手で押す)&ペダル(足で踏む)の2種類の開け方ができる便利なゴミ箱です!ゴミの量や大きさによって使い分けることができます。形はシンプルでオフィス用としても使えそうです。参考価格は2,680円です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です