笑いの金メダル~ボケを極めツッコまれよう~(X20)

★ターゲット:お笑いを極め、毎日を笑って生きたいアナタ

カーカーカー、ファー!!どーも虚空さんまや!!なんやお前ら、辛気臭い顔しやがって!!人生はな、楽しんだもの勝ちなんや!笑え笑え!まずは形だけでも楽しまなアカン!お前らお笑い番組ぐらい見るやろ?アイツら参考にしたらどうや!?人生真面目じゃつまらん!ボケとツッコミをマスターして、毎日笑いながら生きたらいいんとちゃうか?人生はな、受け身じゃアカン!そんな他人に依存する人生やなく、お前ら自身の力で笑いを生み出さな~。ってなワケで、今日はアイツらからお笑いのツボを吸収してもらうためのポイントをまとめたるぞ~!

(1)ヒロシ

⇒コイツはマネしやすいんとちゃうか?悲壮感漂うことを自虐的に発言するだけで笑い取れるで!(笑) ほないくつか参考にネタあげてみよか?

「いつからいたの?って言われましたが、最初からいました…」

「美容院でのトークが弾みません…」

「誘ってもないのに、断られました…」

「修学旅行の夜なのに、1人で過ごした経験があります…」

「愚痴を言うのをやめた途端、話すことがなくなりました…」

(2)インパルス

⇒板倉の厨二病キャラと、ツッコミ番長、堤下の鋭いツッコミのコンビがええな~。ようゲームやる奴は、代表的な板倉の「ヨハン」ネタみたいに、厨二病っぽいセリフをいっとけばウケるかもわからんぞ~!?

板倉「子供の頃、蛙の解剖をしたことがありました…その時です、覚醒が始まったのは。それから人が死んでも何も思いません。…そう、蟻を踏み潰しても何も感じないようにね…」

堤下「ちょっと!アンタがやったのキセル(※)ですから!」

堤下「名前は?年齢は?職業は?どこから来たの?」

板倉「ヨハン・リーベルト。愚かな質問ですねぇ。私に年齢があると思いますか?…究極の30…職業は完全なる支配者…約束の地…」




(3)サンドウィッチマン

⇒誰もが知る、伊達みきおと富澤たけしの大柄コンビで、M-1グランプリで優勝した強者どもや~。コイツらのネタのクオリティはピカイチやで!面白さの秘訣はせやな~、ポイントは言葉の “ 言い間違い ” とか “ 過剰表現 ” にあるから、お前らも見習え見習え!(^○^)

●刑務所ネタ

「私語を慎め、2億6514番。」

「たくましくなって、 “ コイン・ケスギ ” のようになって帰ってきてね。」

「もしあの時諦めていたら…それを考えると、朝も起きれません。」

(4)騎士男

⇒コイツらは芸人じゃないと思うが、ネタが分かりやすいんで取り上げるぞ~!コツはうん、ビッグマウスに成り切って大口叩きまくるのがポイントやな!

「俺、豊島園の流れるプールでも、流されねえから!」

「俺、携帯買っても説明書読まねえから!」

「俺、白いスーツ着てるけど、カレーうどん、普通に食えるから!」

「俺、高熱でうなされてても、風邪薬、コーラで飲んじゃうから!」

「俺、水には金、出せねえから!」

「俺、初めて行く喫茶店でも、 “いつもの” としか頼まねえから!」

 

日常に活かすのもええが、腕が上がってきたら、やっぱお笑いに限らず、芸能界でも花咲かせたい思うのが人情やな。そんなワケで下のプログラムに参加してみたらどーや!?

 

『エキストラ&仮歌スタッフ』:ティーアッププロモーション合同会社



⇒履歴書不要!未経験歓迎!の芸能界のバイトや!!1日~OKの超短期で、芸能界入りの大チャンス!!年齢は18~40歳くらいな。憧れの芸能人に会えるチャンスやで!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です