2021年恋愛競争-犯罪にならない範囲で(X176)

★ターゲット:恋人作りたいアナタ!」

オホホホ!アタシは虚空キューピット!あら、ここを覗いてるアナタ!まだ恋人いないの??ダメね~!恋人作ったらそりゃ人生変わるわよ?そうね~、ここはアタシがサポートしたげる!!参考にしてね♡♡

(1)利用者が多いマッチングアプリを使おう!

マッチングアプリっていっぱいあって、どれ使ったらいいか迷うわよね??でも1つ、大きな目安になるのがズバリ、利用者数よ!!「アプリ名 累計会員数」でざっと調べてみたところ…

・ハッピーメール:2,500万人以上

・PCMAX:1,600万人以上

・YYC:1,500万人以上

・ペアーズ:1,000万人以上

・タップル:700万人

・Omiai:600万人

・With:500万人

…となっているわ。まあ、ハッピーメールやYYCは会員数こそ多いけど、他のサイトに誘導しようとしたり、援交系の業者が紛れてるからそこは要注意ってとこね♡ 巷ではペアーズを推す人が多いみたい♡ まあ、利用者は多い方が相手を見つけやすくていいけど、アプリとの相性もあると思うから、1通り使ってみるといいわよ♥

(2)2021年版:モテる職業って?

ちょと聞きたいんだけど、男女問わず、働いてない人って魅力的かしら。多くの人は、怠け者というレッテル貼られて相手にしないんじゃない?まあ、よっぽどイケメンとか美女なら別だけど…オホン!とりあえず、モテると集計のあった職業をまとめてみたわよ!!




●男性のモテる職業

・医師

・美容師

・パイロット

・公務員(警察官、消防士など)

・弁護士

・ミュージシャン

・スポーツ選手

・ホスト

●女性のモテる職業

・キャビンアテンダント

・モデル、女優、アイドル

・看護師、医師

・保育士

・アナウンサー

・美容師

・公務員(教師など)

…とまあこんなもんだけど、モテたいがためにこういう職業に就くのもどうかと思うわねえ…結局その人の人柄が大事なんじゃないかしら?イヤイヤなりたくもない職業に就いたって、長続きしないと思うわ。

(3)マッチングアプリを攻略しよう!

今の時代で流行ってるのはやっぱりナンパよりマッチングアプリかな~。でも何事もやり方次第!ってことでコツでも解説しちゃおかな~(^^♪

●メールの長さは長すぎず、短すぎず!

はじめは当然だけどメールからのやり取りになるよね。そこで大事なのが、やり取りを継続させることね!

長すぎると相手も返すの大変だし、短すぎると会話続かないよね~。質問とかは、1回の返信で複数せず、1つに絞ったほうが吉よ!!

●連絡先交換とかすぐ会おうとするのはNG!!

これは女性視点かもだけど、直接ラインとかでやり取りしたり、会ったりするのは相手のことをある程度知ってからがいいって思ってるわ!だからお互いの仕事とか趣味の話とかして、この人とは会ってみたいな♪って思わせることが大事なの♪

(4)恋愛は100%自分のため!本気になろう♪

あの人と付き合いたいけど、自分には自信がない…見てるだけ(‘ω’)とか言ってるあんた!!そんなんじゃ一生独り身ね!( ゚Д゚)

仕事を淡々と真面目にこなすのもNG!それじゃ仕事はできても恋人はできないわ!!職場では私語禁止って言われるだろうから、矛盾してるだろうけど、本気で好きな人がいるなら自分のためにはルールを逸脱してでもアピールすることが必要よ!

極論、犯罪にならなけりゃいいんだから。犯罪ってのは下記の通りね。触ったり執拗に追いかけたりせず、話しかけるだけなら全然オッケー!

・強制わいせつ罪

・ストーカー規制法

・迷惑防止条例違反(痴漢)

『結婚相談所Bridalチューリップ』:(株)ナウい



もう年齢的に普通の恋愛もする時間ない!!っていうお急ぎのアナタには、結婚相談所を推奨するわ♡

↑は結婚相談所の中ではFacebookでNo.1のいいね!数を獲得している人気の相談所で、入会後のサポートが手厚いところがいいわよ♥♥

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です