ブロンズ黒肌で目立とう-日サロ、ローション(X200)

★ターゲット:イケてる黒ギャル目指したい人♪

ヤッホー!虚空メグで~す!今の日本って空前の美白ブームですよね~、でもぶっちゃけ、みんな同じに見えちゃいませんか??アタシ、もっと人それぞれ個性があった方がいいと思うんですよ~、黒肌好きな人もいると思うし~、流行の逆を狙うことで人気アップになるかもよ~?

でも、紫外線とか肌の老化問題もあると思うんで、そういうマイナス要素を避けて、キレイに焼く方法をお伝えしますね♪

(1)紫外線とかシミやそばかす問題

普通に日光を浴びて肌を焼くと、よく言われるのが紫外線による肌の老化やシミ、そばかすですね…紫外線は太陽光に5%ぐらい含まれてる見えない光線のことで、紫外線を浴びるとビタミンDを体内に作り出して骨や歯を強くしたり、女性の場合乳がんにかかりにくくするといういいとこもある反面、シミ、シワ、皮膚がんの原因になります。

日焼けっていうのは紫外線から肌を守るための防御反応で、メラニンっていう色素を体内で形成するためです。でも元々白い人とか皮膚の弱い人が紫外線を浴びまくると、新陳代謝がうまくできずにシミやそばかすになって汚肌になっちゃうみたいです。また、歳を取ると肌が劣化して、同様にシミ、そばかすになりやすくなるみたいです。

結論をいうと、遺伝的に肌が白い、弱い人を除いて、若いうちは日光で焼いてもある程度は問題ないでしょう♪




⑵日焼けサロンで焼こう

日サロなら、人工的に有害なUV-Bをカットし、UV-Aだけを照射して日焼けします。UV-AとUV-Bの違いはこんなもんです。

・UV-A:波長の長い紫外線です。肌に急激な変化は与えないのですが、じわじわと影響を与えます。

・UV-B:波長の短い紫外線です。エネルギーが強く、肌の表面を傷つけやすいです。肌が真っ赤に焼けたり、水膨れができたりします。

まあ自然に焼くよりは肌への負担が少ないってことで!料金の目安は下記の通りですね!

・1から日焼けする場合:5回程度は通う必要があり、2万円前後です!

・日焼けを維持する場合:1カ月に1万円くらいっすね!

さてさて、実際に行くとなると、日サロってどんくらいあるんでしょうか??結構マイナーなんで探すの大変そうですよね…そこで、都道府県別にどんぐらいあるのか調査してみました!(一例)

・東京都:78店舗

・神奈川県:29店舗

・大阪府:24店舗

・愛知県:23店舗

・千葉県:15店舗

・北海道:11店舗

・福岡県:8店舗

うーん、さすが東京、リッチの象徴ですね~!まだ黒ギャルが活躍してるだけありますね♪

(3)ローションで焼こう

んー、やっぱり紫外線はこわいし…という方は、最終手段!ローションを使って小麦肌に見せるっていう方法もあります♪これなら誰でも憧れの黒肌を手に入れられちゃいますね!

●ブロンズターナー セルフタンニングローション 150ml タンニングジェル 塗るだけ日焼け

これを使えば、紫外線を浴びずに健康的な小麦色のお肌になれるので、お肌への負担もありません!

お肌の表面(角質層)を小麦色に変えるため、お肌のターンオーバーにより1週間程で元のお肌に戻ります。

安全性は皮膚に利用する限り安全であることを米国食品医薬品局(FDA)が認めています。

肌の色そのものが変化するため、洗っても落ちることはありません。

手軽に小麦肌になりたい方、日焼けしても赤くなったりヒリヒリしてしまう方、日焼けサロンに行くのが面倒な方など、小麦肌を楽しみたい全ての方にオススメです!

『夏に大人気★日焼けサロンに行かず自宅で小麦肌!セルフタンニングローション!』:(株)CB 



 自宅でローションを塗るだけで小麦肌になれちゃいます!紫外線を浴びたり日サロに通う必要もナッシング♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です