刺激的な恋愛ドラマ-僕のヤバイ妻、黒い十人の女(X142)

★ターゲット:恋愛とか社会的なテーマに興味ある人!

ヤッホー!虚空さやかだよ~ん!今日はなんと、底辺からトップクラスまで上り詰めた天才の私が、みんなにためになる面白い映画やドラマを紹介しちゃおっかな~♥ 私は恋愛ものやコメディに興味があるんで、それらを中心にピックアップするね!!

(1)僕のヤバイ妻(2016年)

⇒これは一見怖い話っぽいんですが、実は夫婦の底知れない深い愛を描いた作品なんですよ~!望月夫婦の話で、夫の望月幸平(役:伊藤英明)は妻の望月真理亜(役:木村佳乃)との夫婦生活が窮屈で嫌気が指してて、自分が経営する同僚の杏南(役:相武紗季)と浮気をしてやがった。でもカフェは真理亜の両親が資産家だったんでその遺産で経営しているということもあり、別れられずにいたんです。そこで事もあろうに真理亜さんを殺害しようと計画します( ゚Д゚) でも賢い真理亜さんはそれに気づき、逆に幸平を試そうと自分が誘拐されたことにして身代金を要求し、どういう行動に出るか試します。真理亜への愛が冷め切っていた幸平も、その誘拐工作をきっかけに真理亜の幸平のお気に入りレシピなどを発見して愛を感じ、やり直そうと決意してはまた二転三転する、ハラハラドキドキさせるドラマです!見てみてね~!

(2)黒い十人の女(2016年)

⇒これまたヤバイ話なんですが、コメディっぽい演出なので笑って見れるお話しですよ~!バカリズムが脚本を書いてるってことでも話題になりましたね!話の内容なんですが、風松吉(役:船越英一郎)っていう中年のTVプロデューサーが既婚であるのにかかわらず好みの女性を口説いてはデートに誘うという行為を繰り返した結果、愛人が9人もできてしまいます。まさにクズ!!

でも風の幸せもずっと続くわけありません!愛人たちはお互い恋敵なわけですから、最初はお互い不倫相手だと知ったとき水とかカフェラテをぶっかけ合うバトルが勃発する(笑)のですが、やがてなぜ風というクズの為に自分たちが苦しまなければならないのか疑問に感じ、風の会という奇妙なグループを結成します。そして最終的に道きだした結論は、風を殺すこと( ゚Д゚)!




(3)結婚詐欺師(2007年)

⇒これはちょっと古いドラマですが、女性に対して注意喚起ということで今回取り上げたいと思います!詐欺って、現代の重要なテーマだと思うんです。小さな詐欺から大きな詐欺まで、毎日頻発しています。そこで何が被害になるかというと、それはほぼお金です。詐欺師の甘い誘惑やうまい話に食いつき、お金を振り込んだ後に行方をくらませられ、貧乏になるというのがオチです… 詐欺にも色んな種類や手口がありますが、このドラマのテーマにしているのは結婚の約束をし、夢をみさせ、財布が2人共有になるということで仕事のトラブルやらお店の改装資金やら様々な名目をつけては女性にお金を振り込ませ、トンズラするという悪質極まりないものです!そのお金はキャバクラで豪遊するなどで使われます。女性ならホストでしょうか。

ちょっと失礼になるのは分かってますが、キャバ嬢やホストらの仕事に似てますね…言葉巧みに好きでもない相手に気がある素振りをみせ、信用させたあげくお金を貢がせる…異性として魅力のある人しかできない手口だと思われます。

恋は盲目といいますが、色恋は人の理性を狂わせます!  自分の貯金と相談して破産しない程度のやり繰りならいいと思いますが、よくドラマやニュースである、借金や会社から横領するとか破産するところまで行くとマジで人生終わる可能性あるので注意注意です!大きなお金の話が出たらもう見切りをつけるか、徹底的に裏を取るぐらいまで疑いましょう!!

『【動画配信サービス】U-NEXT』



⇒U-NEXTなら今回紹介した3作品、全部見れます(*^-^*) ほかも作品数なら動画配信サービスの中でU-NEXTに勝るアプリなし!NetflixやAmazonプライムより上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です