ウヒョッな番組-オンナの噂研究所、ダイナミック通販(X143)

★ターゲット:ゲラゲラする番組を手軽に見たい人

こ~のま~え~後ろを~歩いてただけなのに~ストーカーと通報されました~♪ チクショー!!どーも~、虚空太夫です~!さてさて、今日はワタクシめが、退屈をしていてゲラゲラ笑いたいアナタに、とっておきのバラエティー番組を紹介してあげましょう!視聴する方法は、TVや動画アプリ、Youtubeなどになります。

(1)オンナの噂研究所

⇒「dTV」というアプリで全部見れます!全312話です。西川史子、MEGUMI、重森あつ美が司会を務める恋愛系検証番組どす♪ 検証内容としては、定番なのが「初対面の人とキスをするだけで恋に落ちるの?」シリーズや、「キャバクラ嫌いな男はいないって本当?」や個人的に面白かったのが「オナラを彼氏の前で彼女がしたらどんな反応うるの?」とかですね~。キスをするシリーズは数十話分も演者を変えて色んなバリエーションで放送され、正直見ていてムラムラするだけどす。チクショー!あたしも出演したかった…

「オナラを彼氏の前でしたら…」は3組のカップルを対象に検証するのですが、3組ともオナラの音と彼氏の反応が違ってて面白かった。ホッホッホ!




(2)ダイナミック通販

⇒伝説の通販番組(笑) 正規版はDVDで買えるようですが…Youtubeでも合法か分からないですが見れるようですね♪ ちなみに監督は古屋雄作さんで、彼のオリジナルYoutubeチャンネルもあります。でも彼のチャンネルではダイナミック通販は現在のところupされておらず、「人の怒らせ方」シリーズを中心にupしているようどす。

さてこの番組は、2008年にTBSの深夜番組として数回放送されました。この番組の見どころは、さも本当の通販番組のように峯竜太や岡本夏生らが出演し盛り上げます♪ 主演といえるべき存在は通販会社の社長「砧勲雄(きぬたいさお)」で、ネタ要素たっぷりの商品を自身たっぷりに紹介し、料金を発表するときに謎のガッツポーズを決めます。そして何より面白いのが、演者の中に1人だけ、空気の読めない女性出演者(岩佐真悠子、有坂来瞳)がいて、商品の矛盾を指摘すると社長がすごい目力で威圧し、空気が一変するのが最高に面白い。ヒャッホウ!!

(3)いっぽんヌキ!一番口喧嘩が強い女の職業を決めるトーナメント

⇒これまた新境地!女性の為のバトルと言っても過言ではない、口喧嘩による対決です!試みとして個人というよりどの職業の女性が口喧嘩が強いか、ということに焦点が置かれ、各職業の女性13名が集まります。その職業とは「OL」「CA」「キャバ嬢」「弁護士」「保育士」「エステティシャン」「塾講師」「パチンコ店員」「アパレル店員」「建設作業員」「工場作業員」「歯科助手」「モデル」です。

会場はボクシングのリングで、タイマンで勝負し、勝者同士が対決し優勝者を決めるというトーナメント形式です。賞金は50万円!勝ち負けの判定は審判がつき、どれだけ相手の心に深いダメージを与えたかという公平なジャッジで行われます。手出しはもちろん禁止ですよ!

いきなり恨みもない初対面の人に悪口をいうというのは中々心が痛むかと思いますが、賞金ほしさの為か彼女らは醜い争いを繰り広げます。悪口の内容は相手の容姿や職業イメージ、会話の内容から粗探しをしていきます。女のコワさが良く分かる番組となっております!

『【動画配信サービス】dTV』



⇒これはかなりコスパいいですよ!初回1か月無料、無料期間長いうえにそれ以降もたった月額500円!今回紹介した「オンナの噂研究所」「いっぽんヌキ!」もこのアプリで全部見れます~♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です