真剣アフィリエイト-Adsense、A8、Amazon広告(X190)

★ターゲット:アフィリエイトで不労所得を得たい人

デデーン!虚空電竜だす。自分でサイトを運営して広告で稼ぐ…ネットビジネスの王道ですよね。誰でも一攫千金!!…とはいかず稼げるのはほんの1握りの方々…でもやり方次第で成約率は大きく変わるんで、不労所得を得るために諦めないで続けてほしいですぅ。

まず前提条件としてあるのが、ネットだからって適当にやらないことですかね。顧客は不特定多数とはいえ、対面で営業する気持ちで、いかにいい商品かというのを自分が使った感想などを交えてしっかりアピールしましょう!

(1)めんどくさいならGoogle Adsense

アフィリエイトにもASPていっていくつかありますが、Google Adsenseはもっとも王道かつシンプルだすね~。以下のような特徴がございますよ。

・広告を自分で選ぶ必要がない

・クリックされるだけで報酬になる

・厳正な審査がある

●広告を自分で選ぶ必要がない

普通ASPっていうと、どういう商品を宣伝するか自分で選んで貼り付けるんですが、GoogleのAdsense広告っていうのは自サイトのページに指定のコードを貼り付けるだけで、自動で広告が表示される仕様になってオリマス。

ここで表示される広告ってのがユーザーにより様々で、ランダムなようです。ほかのASPと比べ、自分で広告を選ぶ必要がないのはラクチンですね~。

●クリックされるだけで報酬になる

これがAdsense広告の最大の魅力です♪ほかの成果報酬型広告ってのはクリックされるだけじゃなく、商品が購入されなきゃ報酬が入らんのですが、Adsense広告ならユーザーがポチッと広告をクリックするだけでサイト運営主に報酬が入る仕様になります。報酬額は広告により違うみたいで、1クリックあたり10円~100円くらいですかね(^^)

まあ決して高くはないですが、地道にPVを稼いでいけば安定して稼げるようになりますっ!




(2)A8で稼ぐなら

ASPとしては最もメジャーかな?初心者がまず使うのがこれだすな。特徴は下記の通りです。

・審査なしで登録できる。広告によっては審査がある

・報酬が大きめ(数百~数千円)

・広告主が配信を終了すると、広告を張り変える手間が発生

Google Adsenseと違って審査なしで登録できるから、その分始めやすいです。でも審査なしってのはA8への登録の段階で、実際はA8内に広告主が大量に存在してるわけですが、広告により審査なしで即時出稿できるものもあれば、広告主の審査が入る場合があります。

A8は当たればもうかる!って感じですが、広告主の都合で配信を終了することが頻繁にあるから、広告の入れ替えがめんどくさいってのがデメリットだすな…

(3)Amazonアソシエイトで稼ぐなら

Amazonにある商品を自サイトで宣伝する、というこれもメジャーな手法だす。Amazonで販売している商品のほぼ全てが対象になるから、宣伝しやすいってのが最大のメリットですね!特徴は下記の通りっす。

・商品のイメージが明確なため宣伝しやすい

・報酬額は商品価格の0~10%で、高くはない

Amazonの利用者ならこれがおすすめですかね。自分が日頃買っている家電とか日用品とかを、そのままおすすめするだけだから、生の声や自分の感想とかふまえ、商品の良さを伝えやすいでしょう。

とはいえ料率(価格に応じた報酬)が低めではあるので、どうせおすすめするなら値段が高めなものにしたほうがいいかもしれません。

『世界一やさしい アフィリエイトの教科書 1年生 Kindle版』:染谷昌利、イケダハヤト

アフィリエイトの達人2人によって書かれた、徹底攻略本だす!サイトのつくり方から売れる商品の選び方、思わずほしくなる記事の書き方、ゼロから100まで教えてくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です